NZ高校ラグビー観戦付き!U-13
夏休みNZ短期ラグビー留学2019

コーチ・スタッフ

現地コーディネーター/コーチ
岸本 泰(Heartland Union Ltd.)

■経歴
ポンソンビーラグビークラブ → NTTドコモレッドハリケーンズ通訳 → タカプナサムライズHC(ジュニアチーム)→ ハートランドラグビーニュージーランド設立
 ■コーチング資格
・ニュージーランド U-13代表 ヘッドコーチ
・IRBコーチング レベル2
(国際ラグビーボートコーチング資格レベル2)
【メッセージ】
ニュージーランドは過去にワールドカップにて2度の世界王座に輝いたラグビー王国で、毎年多くのラグビープレーヤーがニュージーランドのすばらしい環境の下でラグビーを堪能しています。また留学生の方々には、留学前から留学中にいたるまで万全のサポートで、快適で有意義なニュージーランドライフを送っていただくことを第一に考えております。心温まる人々と大自然に囲まれたニュージーランドで、素晴らしい時をともに過ごしましょう。

添乗スタッフ
総合旅程管理主任者
平林 豊 (海外事業部)

■経歴
横浜商 → 南ミシシッピ州立大(米国)→ MLB球団職員
■資格
ラグビー留学アドバイザー&NATA認定トレーナー
【メッセージ】
この度、みなさんと一緒にNZ短期ラグビー留学に同行する平林です。私は皆さんと同じ年齢の時、ちょうどメジャーリーグので活躍された野茂選手が海を渡り、初めて試合をテレビで見たことを今でも鮮明に覚えています。それから月日が経ち「海外に行きたい!」という思いが強くなり、アメリカに留学しました。そこには日本とは違った、のびのびとした環境がありました。結果を恐れずに思い切ってスポーツに取り組む子供の頃からの指導方針が、プロレベルでも根付いています。ラグビーを通じての国際交流や英語学習は、現地でしか出来ない貴重な体験です。ラグビー最強国ニュージーランドでとことんラグビーを楽しみましょう!

.

.

▲ページのトップへ