NZ高校ラグビー観戦付き!U-13
夏休みNZ短期ラグビー留学 2018

施設・サービス

現地校
マレーズベイ・インターメディエイトスクール
(Murrays Bay Intermediate School)

1958年創立の歴史のある学校。現代の最先端の技術にあわせ、テクノロジー関連にとても強い中学校です。ほとんどの生徒がパソコンやタブレット、iPadを持参し、勉強に使っています。オンラインプログラムを使い、課題を提出することもあります。修士号を持っている先生が多く、教師陣も高い標準を保っています。クリケットやビーチバレー、テニスなど32種類のスポーツプログラムにも力を入れています。

ラグビーアカデミー
タカプナ・ラグビーフットボールクラブ
(Takapuna R.F.C)

1934年にタカプナ市内に発足した名門クラブチーム。1973年に当時では国内最高と称されるほどの施設が完成。ラウンジや更衣室はとても清潔で歴代のNZ国内で行われる国際試合や記念式典ではホスト会場として利用されたほど。これまで8名の選手がオールブラックスとなり、その他スーパーラグビーをはじめ、多くの著名選手らをラグビー界に輩出している。ノースハーバー地区のクラブチームでは最多となる12回の優勝タイトルを獲得(全23回中)した最も成功しているプレミアクラブチームとして知られている。

代表コーチのレッスン
NZ・U-13代表 ヘッドコーチ 岸本 泰

現地ツアーコーディネーターで、現在ニュージーランド U-13代表チームのヘッドコーチを務める岸本コーチが、世界で通用するスキルとメンタルをNZ式の指導理論と織り交ぜ指導してくれます。

【岸本コーチからのメッセージ】
身体の大きさには勝てなくともスキルと規律で勝てるような選手になってもらえるようなコーチングを心掛けています。ニュージーランドでお待ちしています!

ホームステイ

お子様とできるだけ同じ趣味や関心のあるホストファミリーを慎重に選んでいます。安心して快適に生活していただくために、プライベートのベッドルームやバスルーム、洗濯機なども利用することができます。ホストファミリーは、厳しい審査を受けホームステイファミリーとなります。
申込家庭を訪問し、インタビューと視察を行います。家中が清潔・快適・安全である必要があり、利用者のベッドや机といった家具が揃っているルームとなります。日本人スタッフも常駐し日本語での対応も可能です。

.

.

▲ページのトップへ