ラグビー強豪校に体験入学!
夏休み NZ短期ラグビー留学2022

施設・サービス

【学校】ケルストンボーイズ・ハイスクール

オークランド西部にあるラグビー部が有名な男子校。学習方針としてスポーツや芸術、音楽などのクラブ活動に積極的に参加させている。小規模校ならではのフレンドリーさと学生同士声を掛け合う明るい雰囲気が特徴的。過去多数のオールブラックスを輩出している。



【宿泊先】ホームステイ

安心して快適に生活していただくために、プライベートのベッドルームやバスルーム、洗濯機なども利用することができます。ホストファミリーは、厳しい審査を受けホームステイファミリーとなります。
申込家庭を訪問し、インタビューと視察を行います。家中が清潔・快適・安全である必要があり、利用者のベッドや机といった家具が揃っているルームとなります。

【現地スタッフ】岸本 泰

■経歴
ポンソンビーラグビークラブ → NTTドコモレッドハリケーンズ通訳 → タカプナサムライズHC(ジュニアチーム)→ ハートランドラグビーニュージーランド設立

■コーチング資格
・ニュージーランド U-13代表 ヘッドコーチ
・IRBコーチング レベル2
(国際ラグビーボートコーチング資格レベル2)

【メッセージ】

ニュージーランドは過去にワールドカップにて2度の世界王座に輝いたラグビー王国で、毎年多くのラグビープレーヤーがニュージーランドのすばらしい環境の下でラグビーを堪能しています。また留学生の方々には、留学前から留学中にいたるまで万全のサポートで、快適で有意義なニュージーランドライフを送っていただくことを第一に考えております。心温まる人々と大自然に囲まれたニュージーランドで、素晴らしい時をともに過ごしましょう。

.

.

▲ページのトップへ