【毎週月・火・金・土・日曜日】
ラグスター ステップ&パス強化レッスン 大島校

よくある質問

レッスンの日時はどのように決まるのですか?

開催曜日の中から選手の希望日時をお聞きし、コーチと日程調整し決定します。都合により、日時の変更を希望される場合も同様です。

どうような練習メニューでレッスンを行なってもらえますか?

予め選手の要望をお聞きした上で、練習メニューを作成しレッスンします。複数回のレッスンの場合は、レッスンを繰り返しながら、選手とコーチがディスカッションを重ね練習メニューを作成します。

兄弟といっしょにレッスンを受けたいのですが?

ご兄弟で同時間にレッスンを受講する場合、ご兄弟の2人目以降が通常料金の25%割引で受けることができます。ただし、入会登録料は1人ずつ発生します。

友人同士でレッスンを受けたいのですが?

ご友人も同時にレッスンを受講する場合、2人目以降が通常料金の25%割引で受けることができます。料金は、本人と友人との合計金額を均等に分けた金額となります。ただし、入会登録料は1名ずつ発生します。また、本人を含め3名までとさせていただきます。

練習を見学したいのですが?
見学は自由です。ネット越しの見学スペースなどで見学することができます。
雨天の場合はどうなりますか?
室内練習場を使用しますので、天候に関係なく練習が可能です。したがって雨天による中止はありません。
練習中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
事前に調査をしている最寄りの救急病院で治療を受けます。病院まで行く必要がない場合は、ベンチや休憩室で安静にし、体調が回復したと当社が判断した場合、練習を再開します。なお、治療費等の補償はございませんのでご了承下さい。
ラグビー道具は何が必要ですか?

ラグビーボール・マーカー・ラグビージャージ(Tシャツ)・ラグビーパンツ・ラグビーソックス・ヘッドギア・マウスガード・トレーニングシューズ など

練習中のドリンクは必要ですか?

各自水筒をご用意していただきます。

.

.

▲ページのトップへ