夏休み特別企画!
大阪ラグビースキル強化スクール2021

よくある質問

ラグビーの経験がなく、初心者ですが大丈夫ですか?
小学3年生~中学3年生の方であれば、初心者でもお申込み可能です。
小学2年生でも参加できますか?
小学2年生以下の選手で参加をご希望される場合は、ご相談下さい。
女の子でも参加できますか?
男女問わずご参加いただけます。
練習を見学したいのですが?
見学は自由で、写真撮影やビデオ撮影も可能です。
保護者は同伴しなくても大丈夫ですか?
保護者同伴は必要ありません。レッスン中は、当社のスタッフがサポートしますのでご安心下さい。
雨天の場合はどうなりますか?
ラグビーのレッスンは、多少の降雨でも開催します。ただし豪雨や落雷、グランドコンディションが悪く練習が困難と判断した場合は中止とします。
練習中にケガや病気をしてしまったらどうしたらいいですか?
事前に調査をしている最寄りの救急病院で治療を受けます。病院まで行く必要がない場合は、ベンチや休憩室で安静にし、体調が回復したと当社が判断した場合、練習を再開します。なお、治療費等の補償はございませんのでご了承下さい。
ラグビー道具は何が必要ですか?
ラグビージャージ(Tシャツ)・ラグビーパンツ・ラグビーソックス・ヘッドギア・マウスガード・水筒。スパイクはご利用できませんので、運動しやすい靴でお越し下さい。
キャンセルはできますか?
キャンセル料は、レッスン当日7日前からキャンセル料が発生します。キャンセル料はレッスン代金の100%となります。詳細は、申込後の自動返信メールをご確認下さい。
参加費用をクレジットカードで支払いたいのですが?
クレジットカードは、お取扱いしていません。お振込でお支払いいただきます。

.

.

▲ページのトップへ