中村亮土選手&流大選手が贈る!
ファン感謝トークイベント in 府中

会場アクセス

ホテルコンチネンタル府中

会議や展示会、販売会、サークルでのお集まりなど、大小豊富な会場バリエーションから、ご用途・規模に応じて会場をお選びいただけます。宿泊・食事・会議室がセットになったプランもございます。大小あわせて13の会場があり、着席最大200名収容可能な府中最大の会場を完備しています。
 
住所
東京都府中市府中町1-5-1
tel.042-333-7111 / fax.042-333-7117
 
交通アクセス
◯電車でお越しの場合:府中駅 北口から徒歩1分
◯お車でお越しのお客様:甲州街道(国道20号線)府中警察署前信号を左折約50m
当ホテルには駐車場がございませんので、近隣の契約駐車場(有料・夜間の出庫不可)にご案内いたします。

ご参加の皆様へ

・ご入金後のお取り消しは、お受けできませんのでご了承ください。
・お申込み後、1週間以内を目処に、お申込後に指定アドレスに送付されますご案内に沿って、お振込手続きをお願いします。
・服装の指定はございません。(ドレスコード等なし)
・会場内は全席禁煙とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・トークイベントのみご参加の方のお座席は自由席となります。
・トークイベント+アフターマッチファンクションをお申し込みの方については、トークイベント開催時は前方座席指定となります。
・イベント中はご自身の席から移動せずご歓談ください。
・周囲のお客様のご迷惑となる次のような行為はお控えください。
・アルコール類のお持ち込み、及び酒気を帯びての入場はお断りいたします。
・会場内ではスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・体調不良の際は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。ご心配な場合はご来場の前に検温を実施くださいますようお願いいたしたします。
・退場時は混雑しないようにスタッフの指示に従って、順番に退場していただきます。
・お客様の情報につきましては、新型コロナウイルス感染が疑われる方が出た場合、保健所等への公的機関へ情報提供する場合がありますのでご了承ください。それ以外の使用はいたしません。
・カメラやお手持ちのスマートフォンでの写真及び動画撮影はご遠慮ください。
・アフターマッチファンクション中(懇親会)の、ゲストお二人との写真撮影等につきましては、別途お申し込み頂いた皆様宛てにご案内させて頂きます。
・ゲストお二人へのプレゼントやお手紙をご持参の方は、入場口にてスタッフがお預かりします。
・座席に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・アフターマッチファンクション(懇親会)のみのご参加は承っておりません。
▲ページのトップへ